2021-01-01から1年間の記事一覧

自粛期間にSwitchで運動したい人へ

こんばんは! 朝一で更新しようと思っていたのにこんな時間になってしまった一夏です。 みなさん、体調はいかがですか?(唐突) 一部では緊急事態宣言も再発していてしんどい世の中ですね。 Switchを買った際にリングフィットアドベンチャーが気になってい…

一夏、爆誕!

みなさんこんにちわ。 絶賛求職中の一夏です。 しばらく更新サボっていてすみません。面接を立て続けに入れていたんですがなかなか条件が合わず、来週またハローワークに行かなければなりません。 ブログ更新用に機材などは揃いつつありかなり快適に作業がで…

環境作りのお話

さっそくですがブログのロゴを作りました! 思ってたよりもずっとシンプルですが、また改良できるタイミングで作り変えていきたいですね。 後で気付いたのですがヘッダー(背景部分)も必要でした。何か考えないと。 さて今日はこのブログを立ち上げるにあたり…

改めましてこんにちわ!

あけましておめでとうございます。 みなさまは今年1年どんな年にしたいですか? もうすでに2週間が過ぎようとしています。 言ってしまえば約24分の1が過ぎようとしいるのです。早いですね。 自分は今年色んな事にチャレンジしたいと思っています。 特にや…

ブログ開設!

はじめまして!! 色々準備していたら日づけが変わりそうだったので挨拶だけ先に。 今後ゲームや日常のブログを書いていきたいと思っています。 まだロゴの準備など出来ておりませんが、どうしても2021年1月11日に開始したかったので開設とご挨拶をさせてい…